2014.06.30.

東京都文京区 H様 ami&will

特に気になるところもなく、無事に届きました!
私は職人技だなぁ〜と、感激しています!笑
娘も気に入って、座ったり 机でものを広げたり、楽しんでます!笑
また、成長にあったものが見つかったら利用させて頂きます。
丁寧に対応いただいて、ここまで安心して利用出来ました!
ありがとうございました!!



H様

こちらこそ、毎回ご丁寧にご連絡頂きました事をとても感謝しております。
お嬢様の楽しそうなご様子が伺えて嬉しく思います。
気に入って頂けて本当に良かったです。
これから、amiとwillと一緒に過ごして下さる時間が
少しずつ増えるといいなと思います。

この度は本当に有難うございました。
今後共どうぞ宜しくお願いいたします。

posted by ファニファニ at 16:52 | Comment(0) | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.06.23.

子供椅子、机 製作状況

東京都文京区 H様 amiナチュラル&will
大阪府大阪市 M様 amiナチュラル
広島県 呉市 U様 sol レッド&wil

015‐1.jpg

大変お待たせしております。
現在、製作中となりまして 数日中には仕上がる予定です。

準備が整い次第、発送のご連絡をさせて頂きます。



025‐1.jpg

素敵なメッセージです!
名入れのサービス、大切なメッセージも承ります。
どうぞ、お気軽にご相談ください。


posted by ファニファニ at 21:00 | Comment(0) | 製作日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.06.21.

手作りのラベル・シール

大きな蜂蜜の瓶を小分けする時に
「ファニファニ工場のすぐ横で採れたハチミツだよ〜」って
プレゼントする相手に伝えるために
何か良いアイデアないかなと考えました。

そして、思いついた!
ラベル・シールを作ろう♪


電気屋さんでラベル・シールというものを購入しました。
種類がいくつもあって、大小の四角に切り離すタイプとか
プリクラ風とか、車に貼るステッカーもあります。


私は防水で自分で好きな大きさにシールを切るタイプを選び
パソコンのワードに好きな文字を書いて 
それをシールに印刷しました。

074‐1.jpg

オリジナルの商品みたい♪
楽しい。。。


自分で作る『ラベル・シール』 ハマりそうです。


神戸/三木 オーダーメイド家具 F.B.F
木の家具 子供椅子 ファニファニ


posted by ファニファニ at 18:01 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.06.18.

N-Basic オリジナルダイニングテーブル、カフェテーブル

自然素材リフォーム N-Basicさま ショールームリニューアル・Openに伴い

新しいデザインのダイニングテーブル、
カフェテーブルを製作させていただきました。


2本脚 ダイニングテーブル
053‐1.jpg


引き出しつき カフェテーブル
509‐1.jpg


F.B.Fの家具はヒノキを使った洋のデザインですが、
今回は更にキリッとした印象も加わり
どちらもすっきりとした、線がきれいなテーブルに仕上がったと思います。

主張し過ぎない容姿ですが、
という存在は大きく、そして優しいものです。


テーブルの詳細はまた、N-basicさまのショールームが完成した時に
お知らせしたいと思います。

新しいショールームのOpenがとても楽しみです!


N-Basic 
ホームページも今後リニューアルされる予定です。
神戸市西区小山3丁目4-20 ピュアプルーン1F 101
TEL:0120-23-7800

posted by ファニファニ at 14:58 | Comment(0) | F.B.F オーダーメイドの家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.06.15.

食堂カフェ Yuzunoha‐ユズノハ

今年の3月にOpenされた
Yuzunoha(ユズノハ)はナチュラルでほっこりした雰囲気の
食堂カフェです。

店内のあちらこちらに店主さんの好みの良さが光ます。
思わずキョロキョロ。

週替わりランチ、《ユズノハごはん》頂いてきました。
(写真撮ってない。。。)
お野菜をたっぷり使った、優しいお味で美味しかったですよ〜。
使われてる食器も可愛いです。


三木でゆっくりされるなら 是非お出かけ下さい♪

食堂カフェ Yuzunoha
三木市別所町小林734-1
Tel:0794-60-4149

月 - 水: 11:00 - 19:00
金 - 土: 11:00 - 22:00
日: 11:00 - 19:00



後日、ユズノハさんがファニファニショールームへ遊びに来てくださいました。
お土産に頂いた焼きたての【クランベリーと胡桃のティーブレッド】

014.JPG

胡桃がずっしりで、クランベリーの甘酸っぱさが美味しいケーキでした。
ご馳走さまでしたぁ。


posted by ファニファニ at 15:22 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする