2014.10.27.

イベントで頂いた人参が美味しかった!

先週末に参加したイベントで人参をいただきました。

じゃ〜ん!

104.JPG

キレイな葉っぱがついていましたので
思いっきりポーズを決めて写真撮影(笑)



新鮮な葉っぱには 大きな青虫。
029.JPG

人参はローストしてナッツ&バルサミコ酢でいただきました。
とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

posted by ファニファニ at 17:13 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.10.26.

ドライフラワー・リース 

昨日のイベントですが 楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お越し下さいましたお客様、本当に有難うございました。


今回のイベントではF.B.F/funnyfurniの新商品のお披露目させて頂きました。
・スツール
・クロスの鍋敷き
・木のオブジェ 小さいお家


そしてドライフラワーのリース。

113-1.jpg
ユーカリ、オレガノ、バラ、アジサイ、ケイトウ、ブルニア、ニゲラ他


118-1.jpg
ユーカリ、ニゲラ、アジサイ、ヒペリカム他

ユーカリの優しい、良い香りがしました。


どちらも運よく、お客様の手元へと。。。
ありがとうございました。


また、リースを作りたいと思っていますので
出来上がりましたらブログでお知らせしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。


この週末は各地でイベントが開催されていたようですね。
お天気で本当に良かったですね。

posted by ファニファニ at 20:56 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.10.23.

新しいアイテム 木の雑貨 イベント参加します

木のクロスの鍋敷き、木の小さなお家、スツール
新しいアイテムと一緒に今週末、イベントに参加させて頂きます。

10月25日(土)11〜16時
10月26日(日)10〜15時 
場所 神戸市西区 N-Basic 『ゑぬべ市』

淡路季節のお野菜、バームクーヘン、ハンドメイド雑貨・編み物、粘土
陶芸教室、手作り布小物・子供服、手作りバッグ、マフィン、コサージュ
播州織物ストール、ペレットストーブ、珪藻土でぴかぴか泥だんご教室 などなど


詳細は N-Basicさんまで。


F.B.F/funnyfurniは25日(土)の参加となります。
お天気も良いようです! 是非、ぜひ 遊びにいらしてください。

尚、三木市のShopもOpenしております。
こちらにも是非どうぞ♪ お待ちしております。


家のオブジェ。
小さくてもヒノキの香りがしますよ。
009.JPG

こちらはお店にもちょこっと置いてます。


posted by ファニファニ at 12:15 | Comment(0) | イベント・出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.10.20.

クロスのカタチ 木の鍋敷き

本日、新しいアイテムが仲間入りしました。
木の鍋敷きです。

オーク、メープル、チェリー、ウォールナット 木の種類によって色が違います。
オイル仕上げなので木そのものを楽しんで頂けるキッチングッズです。 

選ぶなら どれにしようか。。。 私も迷ってしまいます。

読み込み中

クロスの鍋敷き。メープル オーク チェリー ウォールナット 。新しく仲間入りします。#キッチン#雑貨#北欧雑貨 #kitchentool #woodgoods

Instagramで閲覧



お値段や詳細は後日UPさせて頂きます。
ご質問等ございましたら お気軽にご連絡くださいませ♪

posted by ファニファニ at 16:57 | Comment(0) | 新商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.10.19.

ダイニングテーブル【神戸市 O様】

白い壁に明るい日差し
爽やかな印象のO様のお宅にダイニングテーブルを納めさせて頂きました。

鮮やかな赤が印象的なキュートなイスはIDEEのもの。
046-1.jpg

このイスは見ているだけでも 楽しい気持ちになりますね。
リビングがぱっと明るくなって とても素敵だと思います。

059-1.jpg

カタチや色がシンプルな物は
組み合わせによって様々な印象になりますね。

テーブルをご注文頂いた時は まだ椅子が決まっていなかったのですが
選ばれたイスは奥様の明るい印象にぴったりだと思います。
自分らしい空間を生み出すという時間をきっと
とても楽しまれた事でしょうね。




小さなお子様がいらっしゃっるのでテーブルの角は
少しだけ丸みを持たせています。

012-1.jpg

シンプルなデザインのテーブルに
色々な形のイスを置く楽しみ。。。 このアイデア良い!と思います。


もう一つ、イスが届くと伺いました。楽しみですね。
この度は本当に有難うございました。


神戸/三木 オーダーメイド家具 F.B.F
木の家具 子供椅子 ファニファニ
posted by ファニファニ at 14:40 | Comment(0) | F.B.F オーダーメイドの家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする