2014.12.31.

一年、有り難うございました。

今年のファニファニの嬉しかったことは
数えたらきりが無いほど 充実した年となりました。
皆さま、本当に有り難うございました。

この春でお店をオープンして丸3年
ファニファニとしては6年目を迎えます。

いよいよ新しい何かを!という気持ちが
2人の思いのなかに芽生えてきております。
更に成長し、皆様に喜んでいただけるファニファニでありたいと思います。

年始は1月4日からとなります。
来年もどうぞ宜しくお願いたいします。

003-1.jpg


posted by ファニファニ at 17:40 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高砂市 I様 amiナチュラル×ブラック

私たちも桃刃もとても喜んでおります。
これからも素敵な家具を製作していってくださいね。
ショールームへもまた遊びに行かせてもらいます。
ありがとうございました。

IMG_2819.JPG


I様

先日は寒い中、ご来店頂きまして有難うございました。
水色とナチュラルとで少し迷われていましたが
こちらのお色が良く似合ってらっしゃると思います。
肘掛に桃刃君の可愛い手が添えてあるご様子は
とても微笑ましいですね。
また、暖かくなりましたら 是非遊びにいらして下さいね。
この度は有難うございました。

posted by ファニファニ at 15:31 | Comment(0) | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.12.28.

横浜市 S様 amiイエローホワイト& Will

先日ami&willが届きましたので娘のクリスマスにしました。まだ一歳前の娘ですので、自分の椅子と机だということは理解していないようですが…なんだか嬉しいようで、amiやwillの周りをぐるぐるとつたい歩きして喜んでいます!座らせてみると満足げに机をトントン叩いております(笑)

Willは2センチカットして頂いて大正解でした!お色も優しいアイボリーでとても気に入りました!いろいろと相談にのって頂きありがとうございます。お陰様で安心して待つことが出来、感謝しております。

もう少し娘が大きくなってamiとwillを使って遊んでくれること、今から楽しみです。
素敵な家具を娘のファースト家具と出来て本当に嬉しいです。

メッセージは主人といっしょに考えました。娘の愛に満ちた人生の第一歩をこのamiとwillと共に踏み出してほしいと願っております。

sawatyan.jpg


S様

お嬢様のご様子を伺い、本当に本当に嬉しく思います。
まだお小さいのでイスに座っている時間は短いと思いますが
これから座るだけでなく 押したり、引っ張ったり、登ったりと。。。楽しんで 頂けたらと思います。
また、アイボリーのお色もお好みに合いましたようで嬉しく思います。

イスに刻まれたメッセージ、お嬢様が字が読めるようになった時
どれだけお喜びになるかと思うと 今から胸がキュンとします。
沢山の愛情に包まれてどうぞスクスクとご成長ください。

この度は本当に有難うございました。

posted by ファニファニ at 16:44 | Comment(0) | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014.12.23.

先日のワークショップ【お正月飾り】作品集

先日、食堂カフェ『ユズノハ』さんで開催されました
【1日限りのユズノハ雑貨店】は可愛い雑貨や器
美味しいジャム、焼き菓子などなど とても賑やかな一日となりました。

冷たい風が吹く一日でしたが 沢山のご来店誠に有難うございました。

そして、私が担当させて頂いたワークショップ
『お正月飾りをつくろう』は
とっても素敵なしめ縄・輪飾りが出来上がりました。

003.JPG

005.JPG
(最初の一組目の作品を写真に撮り忘れていました。ごめんなさい)

帰り際、ご参加頂いた方より「楽しかったです♪」と言って頂けました。
ドキドキのワークショップでしたが、とても嬉しい経験となりました。
華やかなお飾りで、来年を迎えられるのが嬉しいですね。
素敵な一年になると、心からそう思います。

ご参加頂きました皆さま、そしてユズノハさん
ありがとうございました。
posted by ファニファニ at 18:20 | Comment(0) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良県 K様 ami イエローホワイト

かわいいプレゼント届きました。ありがとうございます。
早速二人で順番に座ってます。

無題.png

数年前にamiと机をご購入頂いておりまして 
この度は弟さまへのクリスマスプレゼントでした。


K様

お兄ちゃんがお使いのイスと机は良い色に変化していますね。
大切に使って下さって本当に嬉しく思います。
お2人並んでのお姿、とっても可愛らしかったです。
これからまた、思い出が刻まれること嬉しく思います。
この度は本当に有難うございました。 

posted by ファニファニ at 17:36 | Comment(0) | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする