2015.09.24.

9月25日 臨時休業のお知らせ

連休はお天気に恵まれたので 今日の小雨はすこし肌寒く感じられました。
連日お出掛けを楽しまれた方は 少しお疲れが出ているかもしれませんね。


誠に勝手ながら 明日9月25日は納品の為
一日お休みを頂戴いたします。
メールの返信等は26日より順次ご連絡させていただきます。
ご理解の程何卒宜しくお願い致します。


010-1.jpg


posted by ファニファニ at 20:10 | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.09.22.

明石市 K様 ダイニングテーブル・イス・ベンチ

この連休は良いお天気に恵まれ、皆様楽しく過ごされているのではないでしょうか?


先日納めさせて頂きました家具をご紹介させて頂きます。

F.B.Fオリジナルのダイニングテーブル。
テーブルの角は少し丸みを持たせたデザインで、引出しを2杯つけさせて頂きました。

明るい日差しがとても気持ちのよい、素敵なお部屋です。

kobarisamanouhin003.jpg

イスの座面はブラックペーパーコードをお選び下さいました。
優しいお色のお部屋に少しアクセントになりますね。

kobarisamanouhin001.jpg

小窓のそばに置いて頂いたので 優しい光でテーブルや椅子は
きっと綺麗な飴色に変化していくと思います。


お嬢様のニコニコとした笑顔がとても印象に残る納品となりました。
K様、この度は本当に有り難うございました。
posted by ファニファニ at 17:08 | F.B.F オーダーメイドの家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.09.18.

シルバーウィーク期間 営業について

いよいよ明日から、シルバーウィークですね。
良い季節ですので体を動かしたり、ドライブやお買い物
皆さま、楽しい連休を心待ちにされていたのではないでしょうか。

ファニファニ、そしてオーダー家具F.B.F
連休の営業について

明日、9月19日(午前中)はオーダー家具納品の為
13時からの営業とさせて頂きます。

044.JPG


20日〜23日は
10:30〜18:00 ショールームOPENとなります。

少し分かりにくい場所になりますので
もし、迷われましたらお手数ですがお電話くださいませ。


ご来店、心よりお待ちしております。
005.JPG

今日の夕暮れ、雲がとても綺麗でした。


posted by ファニファニ at 20:18 | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.09.15.

大阪の美味しい手土産

先日、久し振りに大阪へ行ってきました。
電車で出掛けたのも久々だったのですが、大阪駅周辺の人の多さにびっくりです!

まずは「梅田 蔦谷書店」へ。
ここは時間に限りがなかったら ずっと過ごせますね。
その後、地下を通ってオシャレなカフェでランチを楽しみ(ショップを眺めているだけでもうきうきしました)

ずっと行きたかった「カヌレ堂 カヌレ・ドゥ・ジャポン」へ。
020.JPG

こちらのカヌレは和のテイストで、小さなカヌレに美味しさがギュッと詰まっています。月替わりで種類が変わるのも魅力です。

定番のしろは洋酒が効いて美味しいですし、
梅やイチジク等 フルーツの甘酸っぱさがアクセントになって本当に美味しかったです。また、大阪へ行く機会があれば寄りたいなと思います。
posted by ファニファニ at 14:50 | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

赤ちゃんイスamiと机 高さについて

子供椅子と机Willを一緒にご注文くださるお客様へ
お知らせがございます。

こどもイスamiとsolは座面の高さが約7cm程違います。
063-1.jpg

机Willは子供椅子solの高さに合わせて制作しておりまして
赤ちゃんイスamiと合わせてお使い頂く際には 机が少し高めとなります。

クッション等を敷いて高さを調節して頂くか、
もしくは机の脚を1,5〜2cm程カットしてamiに合わせることも可能です。
カットは無料で承りますので ご希望でしたらお知らせください。

posted by ファニファニ at 14:15 | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする