2015.12.28.

年末年始のお知らせ

2015年の営業は30日(土曜日)まで
2016年は3日(日曜日)より営業しております。

尚、ショールームは12月28日〜1月7日は不在の場合がございますので予約制とさせて頂きます。
ご来店ご希望の場合は電話及びメールにて事前にご確認下さいますようお願い申し上げます。

F.B.F/ファニファニ
0794(73)8511 


011.JPG
posted by ファニファニ at 18:22 | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.12.25.

ファニファニ 私達のクリスマス

メーリークリスマス☆
みなさまはお家でクリスマスパーティやお出掛けしてディナーなど
楽しまれていることと思います。

私達もクリスマスプレゼントにと選んで頂いた
"子ども家具"のお届けが完了したので 少しだけですがクリスマスを楽しみました。


何年かぶりで焼いたガトーショコラ
我が家のクリスマスケーキです。

048.JPG

ビターチョコをふんだんに使ったので カットが大変なくらいしっとりと焼き上がりました。ベリーとの相性が抜群な大人のチョコレートケーキです。
凄く美味しく出来たので大満足のクリスマスです。


数日前より F.B.Fでは新しいアイテム作りがはじまっています。
年明けには紹介できたらなと思っています。

来週の金曜日は もう来年!!
気持ちが焦りますが しっかりと制作頑張ります。


posted by ファニファニ at 18:36 | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高砂市 M様 オーク材長机とsol

雑誌の一ページを切り取ったような空間
お部屋に入った時の感激は忘れないと思います。

先日、長机を納めさせていただきました。
無垢のオーク材、引き出しは4杯。

030-1jpg.jpg

写真を見て頂いても どれかな。。。と思われるかもしれませんね♪
ご夫婦がお好きで集められた北欧のイスが並ぶと 机も生き生きと見えます。


子供イスsolはI君のクリスマスプレゼントに選んで下さいました。
ラッピングをしてお届けしたので中身が何か分からないはずなのですが I君、ちゃんとご自分のイスだとすぐに分かったようです。これにはびっくりしました!


淹れていただいたコーヒーも凄く美味しくて もう少しお邪魔していたいくらいでした。

カップ&ソーサーも とっても素敵でした。

016-1.jpg

M様、この度はご依頼頂きまして誠に有り難うございました。


詳細はFBFのブログになります。
宜しければこちらもご覧くださいませ。
無垢オーク材 長机


 
posted by ファニファニ at 18:00 | F.B.F オーダーメイドの家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.12.22.

明石市 Y様  壁面収納テレビボード

「もう、30数年前のものだから 
今のテレビボードではサイズが合わないんです」と

初任給で買ったオーディオを納めるため
壁一面の収納が欲しいとのご依頼がありました。

013-1.jpg


リビングダイニングの一面に取り付けた収納
かなりの大きさです。

実際に大切にされているオーディオを設置していただくと
白い壁に黒がとてもモダンな印象のリビングになりました。

017-1.jpg

古いものだし。。。とおっしゃってらした奥様も
部屋が明るくなったと喜んで下さいました。

綺麗に収められたオーディオですが
「今度、孫が遊びに着たら壊されちゃうかも!」と
お2人で話されるお顔もとても楽しそうでした。


この度はご依頼頂きまして誠に有り難うございました。

詳細はコチラになります。
壁面収納 テレビボード


posted by ファニファニ at 21:14 | F.B.F オーダーメイドの家具 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.12.19.

不在のお知らせ

誠に勝手ながら12月20日(日曜日)は 納品の為午前中は不在にしております。
お店のオープンは13時からとさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

013-1.jpg

posted by ファニファニ at 18:03 | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする