2016.02.25.

不在のお知らせ

誠に勝手ながら2月26日(金曜日)は 木材の仕入れ等の為、不在にしております。
ご連絡などご不便をお掛けし申し訳ございません。
尚、メールの返信は翌日27日より順次ご連絡させていただきます。

また、28日(日)は納品の為ショールームは13時よりOPENとさせていただきます。
何卒宜しくお願い致します。
posted by ファニファニ at 10:52 | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファニファニ 家具製作状況

ファニファニ子供家具製作状況

中国 北京 S様 子供イスami ナチュラル テーブルwill 
東京都 立川市 N様 テーブル will 
神奈川県 川崎市 S様 SOL ブルー 
埼玉県 さいたま市 A様 SOL ブルー 
東京都 目黒区 N様 ami ナチュラル 
埼玉県 所沢市 K様 SOL ナチュラル 
東京都 港区 T様 ami ナチュラル 
神奈川県 横浜市 K様 SOL イエロー 
以上のお客さまは発送完了及び発送準備中です。

京都府京都市 M様 ami ブルー
東京都 港区 O様 SOLナチュラル テーブルwill
広島県 広島市 M様 SOL ブルー
兵庫県 加古川市 H様 ami ブルー
神奈川県 横須賀市 M様 SOL ローズピンク
以上のお客さまは現在製作中です。

長崎県 長崎市 I様 ami アイボリー テーブルwill
新潟県 村上市 Y様 ami ナチュラル
兵庫県 明石市 F様 SOLナチュラル
東京都 世田谷区 S様 SOL ナチュラル
以上のお客さまは間もなく製作に入ります。

オーダーメイド家具製作予定
兵庫県三木市 K様 ダイニングテーブルセット
兵庫県 明石市 A様 オーダーメイドテレビボード
兵庫県 西宮市 H様 オーダーメイドオーク材テレビボード
兵庫県 神戸市 T様 カップボード キッチンカウンター
神奈川県 横須賀市 M様 ダイングテーブルセット
兵庫県 加古川市 U様 壁面収納棚
兵庫県 神戸市 M様 オーダーメイドテレビボード

お待たせしております。完成まで今しばらくお待ちくださいませ。
posted by ファニファニ at 10:50 | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016.02.19.

東京都狛江市 I様 amiナチュラル

無事に到着しました!
とても可愛くて気に入っております!!

息子も上手に座ってご飯を食べたりテレビを見たりと嬉しいそうです。
ありがとうございました!

素敵な誕生日プレゼントになりました!

image11.jpg


I様

この度は1歳のお誕生日というスペシャルな機会に
amiをお選び頂きまして有り難うございました。
大変光栄に思います。

肘掛にちょこんとのった手が何とも愛らしいです!
まだ、床に足がとどいていないようですが、本当に上手に座ってらっしゃいますね。
とっても可愛らしいお姿が拝見でき、すごく嬉しいです。
どうもありがとうございました。


posted by ファニファニ at 18:14 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016.02.17.

パンケーキを焼く♪

「Eggs's Things」のパンケーキミックスを頂きました。
普段、パンケーキを上手に焼けない私でも ふっくらキレイに焼くことができました!

シンプルにバターとメープルシロップで。
003.JPG
(この下にもう一枚。。。 ペロリでした!)

塩気のあるパンケーキなので ベーコンや卵と合わせても良さそうですね。

とても美味しかったです♪
ご馳走さまでした。

posted by ファニファニ at 19:53 | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

植物をかざると部屋が明るい雰囲気に

春のような暖かな日が続いたのに
昨日はみぞれが降り、今日も冷たい風がふく一日となりました。

先日、花屋さんにユーカリを求めに行ったさい
とても大きな泰山木(タイサンボク)の枝が売られていました。

タイサンボクは公園や街路樹に植えられている木で
モクレンに似たとても大きな白い花を咲かせます。


何か枝物が欲しいなと思っていたので
見つけた時はヤッタ!と小躍りしたい気分でした。

ショールームにかざると 部屋が一気に明るくなった気がします。
016.JPG

存在感があり、素敵な雰囲気です。


posted by ファニファニ at 18:17 | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする