2013.01.20.

学習デスクフェア  (株)N‐basicさんにて

久しぶりにイベントのお知らせをいたします。

2/9(土)、2/10(日) 

この春、小学校へ入学されるお子様へ
また、机の購入をお考えの方へ 


今回は【自然素材のリフォーム N‐basic】さんのご厚意によって
デスクフェアを開催する事となりました。

N-basicさんは自然素材を使って、
"健康な生活をおくることのできる家づくり"をされている会社です。
それはそれは、施主さんの事を家族のように大切に思い
本物の"暮らし良い家"を作られています。

先日、ちびスツールを納品させていただいた時にN-basicさんが施工された『自然素材の家』を見学させて頂きましたが 本当に居心地の良いお家でした!

そんな素敵なN-basicさんのショールームで開催するイベントです♪


IMG_7524.jpg

私共のデスクの特徴は
・ヒノキです。
・机の横幅、奥行、高さをご家庭によってサイズを変えることができます。
・引出しの数、取っ手の形状のご希望をお伝えください。
・机と本棚が別になっていますのでご成長や用途によって使いやすいよう、組み合わせてください。
・シンプルなデザインですので置き場所を選ばず、又大人の方にも使っていただけます。
・デザインからオリジナルの机をご希望の方にはオーダーメードも承ります。
(デスクはの詳細はコチラ→ F.B.F デスク)

木の机や木を多く使った部屋では気分が落ち着き、より集中力がUPするという素晴らしい♪
研究結果が出ているようで 近年では無垢の机と椅子で勉強する学校が増えています。

机に向かう時間が少しでも楽しいものになれば 良いなと思います。


また、自分だけのオリジナル『ネームプレート』を作りましょう!!
というワークショップを行います。


日時:2月9日(土)、10日(日) 10時~16時
場所:株式会社 N‐basic  神戸市西区小山


詳細については近々お知らせいたします。
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪


posted by ファニファニ at 15:59 | Comment(0) | イベント・出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。