2017.03.16.

福岡市 I様 amiナチュラル

届いた椅子を見て
子供達は、「やった〜!」と言って
大変喜びました❣️
私自身も、とても気に入っています^ - ^

子供達は、椅子をすりすりして
移動させて楽しんでいます❤️
名前が入っている事も
喜びました

又、機会がありましたら
何かお願いしたいと思います。

丁寧な作品を
ありがとうございましたm(_ _)m

Isamaami2.jpg

双子のお子様方へ。
お名前をそれぞれに入れさせていただきました。


I様

この度はご依頼いただきまして誠に有難うございました。
双子のお子様がそろって座られるお姿はとっても可愛らしいでしょうね。
座ったり、登ったりとイスを気に入って下さり本当に良かったです。
お2人で楽しい時間を沢山過して頂けますと嬉しく思います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

posted by ファニファニ at 19:17 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする