2017.03.16.

栃木県鹿沼市 W様 solイエロー& cote ベージュ

待ちに待ったステキなイスが届きました!!
かわいくって幸せです😍✨
子供達も喜んで座っています
スツールもとても座りやすく私のお気に入りの場所です
旦那も子供も気付けばいつもスツールに座っています(笑)
大切に長く使っていきます😆

wakasama1.jpg

「やっぱりお気に入りの物が周りにある生活は幸せなものです」
とブログ記載についてのお返事にこうメッセージをいただきました。
温かいメッセージ、本当に嬉しい限りです。

3年前にamiスカイブルーをご購入いただき、
今回はイエローのsol、そしてスツールをご依頼いただきました。
ご新居で使ってくださっています。

100-1.jpg


W様

ご家族でファニファニの家具を使って下さり、本当に光栄に思います。
ご兄妹様の可愛らしいお姿を拝見し、とてもとても嬉しく思います。
ブルーのamiですが、3年も経つのにまだ綺麗な状態ですね。
丁寧に使って下さっているご様子に感激しています。
ご兄妹で楽しい時間を沢山過してくださいね。

この度は本当に有難うございました。

posted by ファニファニ at 19:51 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする