2017.08.01.

大阪市 A様 amiローズピンク

椅子、受け取りました。
今回も可愛く仕上げていただいて、大変嬉しく思います。ありがとうございました。存分に使わせていただきます。

image1-1.jpg

2年前にお兄ちゃんへamiスカイブルーをご注文頂き、
この度は色を塗り替え、妹様へバトンタッチする予定でお話を頂戴していましたが
改めて、amiローズピンクをとご依頼いただきました。
お2人の可愛らしい写真を送って下さいましたのでご紹介させていただきます。



A様
この度はお嬢様へのイスをご依頼頂きまして誠に有難うございました。
少しはにかんだ笑顔が何とも可愛らしく、また小さな手が肘掛にかけられているお姿を
とても嬉しく拝見いたしました。

image2.JPG

ご兄妹様でお揃いのイスに座り、楽しい時間を沢山過して頂けますと幸いに思います。
沢山写真を送って下さり有難うございました。
制作する私共にとっても大切な宝が増えました。
posted by ファニファニ at 15:41 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする