2017.08.24.

高知県香美市 U様 amiナチュラル&solナチュラル

ずっと気になっていましたブラックペーパーコード。とても丁寧に作っていただいて感謝です。
娘もすごくお気に入りのようで、座らせると(なぜか)テンションが上がります。
最近、グズったりする時は、amiに座らせてなだめています^^
ディスプレイとしても置いているだけで、柔らかい印象を与えてくれます。

娘の成長と共に経年変化を楽しみながら、末永く大事に使っていきます。
本当にありがとうございました!

kikoc001-1.jpg


こちらの可愛らしいお嬢様にお会いした事がありまして
いつもニコニコ、朗らかな優しい瞳が印象的なKちゃん、イスを気に入ってくれて良かったです。

kikoc002-1.jpg


ミッキーが座っているsolはお父様が使ってくださいます。
お揃いのイスに座って、楽しい時間を過して頂けますと幸いです。

素敵なお写真を送って下さいまして 
誠に有難うございました。

Kちゃんの笑顔を見ると 元気が出ますね。

kikoc003-1.jpg

posted by ファニファニ at 15:26 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする