2017.10.09.

神奈川県川崎市 H様 ami ナチュラル

先日は椅子をお送りいただき、ありがとうございました。

届いてラッピングをほどいた時に、
すぐに自分の椅子だと分かったようで、
すっと座って、こぼれるような満面の笑みでした。

いま1歳7か月の息子にぴったりの大きさですが、
大きくなってこの椅子に座れなくなってしまう日がくるのかと
思うと少ししんみり…
それまでに沢山、大切に、使わせていただきます。

ありがとうございました。

Hsama.jpg


H様

この度はお届けまでお時間を頂戴し申し訳ございませんでした。
実際にイスを見いただけず、ネットだけでご注文頂きましたので
色々と悩まれたことと思います。ご検討くださり有難うございました。

また、喜んで座って頂けたと
可愛らしいお子様のご様子を伺い、心から嬉しく思います。

まだまだお小さいので、ちょこんと座られるお姿を想像しておりますが
もう少し経つとイスをお好きなところへ運ばれたり、踏み台にして登ったりと 色々な使い方で楽しんでくださる事と思います。
この度は誠に有難うございました。

posted by ファニファニ at 18:37 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神奈川県川崎市 H様 ami ナチュラル

先日は椅子をお送りいただき、ありがとうございました。

届いてラッピングをほどいた時に、
すぐに自分の椅子だと分かったようで、
すっと座って、こぼれるような満面の笑みでした。

いま1歳7か月の息子にぴったりの大きさですが、
大きくなってこの椅子に座れなくなってしまう日がくるのかと
思うと少ししんみり…
それまでに沢山、大切に、使わせていただきます。

ありがとうございました。

Hsama.jpg


H様

この度はお届けまでお時間を頂戴し申し訳ございませんでした。
実際にイスを見いただけず、ネットだけでご注文頂きましたので
色々と悩まれたことと思います。ご検討くださり有難うございました。

また、喜んで座って頂けたと
可愛らしいお子様のご様子を伺い、心から嬉しく思います。

まだまだお小さいので、ちょこんと座られるお姿しか想像できませんが
いつの間にかイスをお好きなところへ運ばれたり、踏み台にして登ったりと 色々な使い方で楽しんでくださる事と思います。
この度は誠に有難うございました。

posted by ファニファニ at 17:39 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017.09.24.

奈良県桜井市 S様 sol ナチュラル

今日、誕生日に合わせて渡させてもらいました!
かわいくラッピングしていただいていて、うれしそうにあけていました。

2つ並べると、少し感慨深かったです。
大きくなったとき、メッセージに気づいてくれたらいいのですが^^
大切に使わせていただきます。


IMG_20170918_171901.jpg


2脚同じイスが並んでいますが、右側は2年前にご購入頂きましたお姉ちゃんのイスで 今回は妹様へのプレゼントとして同じイスをご注文頂きました。並べてみると、日焼けをし色が違っているのが良くわかります。
大切に使って下さって本当に嬉しく思います。

(ご来店くださった時、お姉ちゃんは2歳 妹さまはまだお腹の中でした。遠方からのご来店だったこともあり、その日のことは私もよく覚えています ^^)

イスの背もたれ部分には其々にメッセージを刻ませて頂きました。もう少し大きくなられたら「これは何て書いてあるの?」と興味を持たれることでしょう。そのような温かな光景を想像する機会を与えてくださったS様にとても感謝しております。この度も誠にありがとうございました。
posted by ファニファニ at 14:26 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017.08.24.

高知県香美市 U様 amiナチュラル&solナチュラル

ずっと気になっていましたブラックペーパーコード。とても丁寧に作っていただいて感謝です。
娘もすごくお気に入りのようで、座らせると(なぜか)テンションが上がります。
最近、グズったりする時は、amiに座らせてなだめています^^
ディスプレイとしても置いているだけで、柔らかい印象を与えてくれます。

娘の成長と共に経年変化を楽しみながら、末永く大事に使っていきます。
本当にありがとうございました!

kikoc001-1.jpg


こちらの可愛らしいお嬢様にお会いした事がありまして
いつもニコニコ、朗らかな優しい瞳が印象的なKちゃん、イスを気に入ってくれて良かったです。

kikoc002-1.jpg


ミッキーが座っているsolはお父様が使ってくださいます。
お揃いのイスに座って、楽しい時間を過して頂けますと幸いです。

素敵なお写真を送って下さいまして 
誠に有難うございました。

Kちゃんの笑顔を見ると 元気が出ますね。

kikoc003-1.jpg

posted by ファニファニ at 15:26 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017.08.19.

千葉市 S様 amiスカイブルー

この度は息子の誕生日に合わせておつくり頂きありがとうございました!
触り心地といい形といい、私も息子もとても気に入っています!
ありがとうございました^ ^


お客様のお声に記載させて頂いてもよいかと伺いましたら
快く承諾して下さり、メッセージと共に
可愛らしいお写真まで送ってくださいました。
image1.JPG

正直、こんなにこどもが喜んでくれるとは想像していなかったので座らせた瞬間、私も選んでよかったと嬉しくなりました!
今はまだ歩けないので、椅子からダイブするように降りたり、テーブル代わりにしていたりと…
ちょこんと椅子に座りながらテレビを見ている後ろ姿がなんとも可愛いです。
大事に大事に使わせていただきます。
ありがとうございました。


S様

この度は一歳のお誕生日プレゼントにamiを選んで下さいまして
誠にありがとうございました。

息子さんの弾けるような笑顔に思わずこちらも頬が緩みます。
可愛らしい表情にきっと、周りのひとも笑顔になりますね。
イスを気に入って頂けて本当に嬉しく思います。
また、歩けるようになりましたら amiを押したり、登ってみたり
ご自分の好きな場所へ持って行かれたりと
楽しい時間をお過ごしください。

こちらこそ、素敵なメッセージをどうも有難うございました。



posted by ファニファニ at 13:51 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする