2017.03.16.

福岡市 I様 amiナチュラル

届いた椅子を見て
子供達は、「やった〜!」と言って
大変喜びました❣️
私自身も、とても気に入っています^ - ^

子供達は、椅子をすりすりして
移動させて楽しんでいます❤️
名前が入っている事も
喜びました

又、機会がありましたら
何かお願いしたいと思います。

丁寧な作品を
ありがとうございましたm(_ _)m

Isamaami2.jpg

双子のお子様方へ。
お名前をそれぞれに入れさせていただきました。


I様

この度はご依頼いただきまして誠に有難うございました。
双子のお子様がそろって座られるお姿はとっても可愛らしいでしょうね。
座ったり、登ったりとイスを気に入って下さり本当に良かったです。
お2人で楽しい時間を沢山過して頂けますと嬉しく思います。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

posted by ファニファニ at 19:17 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017.03.15.

愛知県岡崎市 T様 sol&will

先ほど無事に届きました。
箱を開けた瞬間、檜のいい香りがして、昔祖父のお家のお風呂が檜だったことを思い出して、とても懐かしい気持ちになりました。

写真で拝見するだけではわからなかった香りや手触りがとても良く、これから子供と一緒に成長(変化)していくのがとても楽しみです。
ムスメもとてもお気に入りのようで、早速遊んでおります。

娘はちょうど昨日で1歳5ヶ月になりました。
本当は1歳のお誕生日にと色々探していたのですが、なかなか気に入るものがなくだいぶ過ぎてしまいました...
でもその分、とても素敵なものに巡り会うことがでしました(^^)
昨夜帰宅した主人も、実物を見てとても気に入っていました。

丁寧な梱包、また何よりステキなお品を本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、その際はよろしくお願い致します。

aochan.JPG


T様

この度は数ある子供家具の中から選んで頂き誠にありがとうございました。
ご家族皆様に気に入って頂けとても嬉しく思います。
おままごとのご様子、とっても可愛らしく 思わずにっこりとなります。
これからお絵描きや絵本など、お嬢様に楽しい時間を過して頂けますと幸いです。

そして、御祖父様のお話もありがとうございました。
私共の子供イスをお求めになられる親御様にお話を伺いますと ご自分が小さい頃に木のおもちゃや家具など何かしら「木に」親しまれた方が多いような気が致します。
優しい記憶が繋がっているように感じられ いつも嬉しく思っております。

この度はご丁寧に対応いただき本当にありがとうございました。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。



posted by ファニファニ at 13:34 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017.01.24.

横浜市 H様 amiブルーとamiメンテナンス(塗り替え)

イスが届きました。
それぞれの色のステキな包装にまず子ども達は大喜びで、大きな段ボールでもいっぱい遊んでいます。

Mちゃんはピンクに生まれ変わった綺麗なイスに嬉しそうに座ってご飯を食べました。弟のSちゃんもきちんと座ってご飯を落ち着いて食べられました。

インテリアにもなるので家族みんな大満足です。また機会がありましたらぜひお願いします。

003-1.jpg

2年前にMちゃんにとイエローのamiを購入頂き、今回は弟様のSちゃんのamiブルーをご注文頂きました。そしてお姉ちゃんのイスはメンテナンスのご依頼を受け、ピンクに色を塗り替え、座面を張替えさせて頂きました。

2つのamiを並べますと、背もたれ部分の色がピンクのイスは随分と、日焼けで色が濃くなっているのが分ります。毎日のように使って下さっているようですが、大きな傷もなく、とても良い状態でした。ピンクに塗装し直すと、新しいイスに生まれ変わったようで私達もとても嬉しくなりました。

メンテナンスをしてまで、amiを使って下さるH様に大変感謝しております。
この度は本当に有難うございました。
Mちゃんにもピンク色のイスを気に入って頂けて良かったです。
これからお揃いのamiでご姉弟楽しい時間を過ごして頂けると嬉しく思います。

posted by ファニファニ at 13:31 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017.01.15.

大阪市 F様  sol ナチュラル

可愛くてステキなものが出来上がってとっても嬉しいです!
自分のモノだと分かっているのか私が座ると押しのけて遊んでいます。

これから色々傷がついたり落書きされちゃうかもしれないけど、それも想い出としてがんばってメンテナンスして大事にしたいと思います。

ステキな椅子をありがとうございました。


F様

この度は一歳のお誕生日プレゼントにsolを選んで頂きまして有難うございました。
可愛らしいエピソードを伺えて嬉しく思います。
お嬢様とのほほ笑ましいやり取りが目に浮かぶようです。

そして、オイル仕上げのナチュラルは使って頂くうちに、少しずつ色が濃くなり
小さな傷ですと、日焼けで目立ちにくくなります。また、汚れが付いてしまった場合は固くしぼった雑巾等で拭いていただければと思います。 
落書きは。。。きっと、可愛らしい想い出になりますね。
使って下さるからこそ付く傷は 数年経つと良い風合いになると思いますので どうぞ変化もお楽しみください。

こちらこそ、誠に有難うございました。


posted by ファニファニ at 18:14 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016.10.29.

東京都江東区 F様 solグリーン

無事に届きました。
とても綺麗な椅子で感動いたしました!
丁寧に作っていただいたことがよくわかります。
2歳半になる娘もとっても喜び、すぐに座ってお絵描きしました。
自分の椅子ずっと欲しかったんだなぁ、もっと早く買ってあげれば良かったなぁ、と喜んでいる姿を見て思いました。
私も相当時間をかけて探したので、納得のいく椅子に出逢えて本当に良かったです。ありがとうございました。
また機会がありましたら、利用させていただきたいです。

securedownload.jpg


イスが届くまでは床に座ってお絵描きなどをされてたようで
姿勢や脚の形が悪くなる事が気になり、イス探しを始められたようです。
「今のところ、良い姿勢で座っているので、ほんとに良かったです!」と喜んで下さいました。


F様

お嬢様、とてもお上手に座ってらっしゃいますね。
床に届く足先やピンと!背筋が伸びたお姿がなんとも可愛らしいです。
落ち着いたインテリアに選んで下さったグリーンがしっくり馴染んで見えて とても嬉しく思います。
お嬢様に喜んで使っていただけてイスも喜んでいると思います。
楽しい時間がますます充実しますように。。。

この度はsolを選んで下さいまして本当に有難うございました。

posted by ファニファニ at 15:18 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする