2015.11.27.

茨城県つくば市 M様 solナチュラル & will

椅子と机無事に届きました。
また、きれいにラッピングして頂きありがとうございました。
(きれいなクリームのラッピングペーパーとリボンは、
早くも姉妹のお姫様ごっこの衣装になってしまいましたが・・・。)

子供達は早速机をふたつ並べて折り紙や、粘土遊びをしていました。
新しい机は、部屋に置くだけで木とワックスのよい香りが漂ってきます。
ふたつ並べると時の流れを感じますね。

また、机の裏側がネジ(?)から木の仕上げに進化しているのにも驚きました。

大切に使っていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
-------------------------------------------------
M様には2年前にも同じ机とイスをご購入いただいておりまして
こんなメッセージも頂戴しております。

2年前上の娘の3歳の誕生日用に制作して頂いた椅子と机は、
すっかりいい感じに色も変わり、毎日触るので少しつややかに、
そして何より傷とクレヨンの跡がいっぱいに(涙)なりました。
(酷い時は浴用の固形石鹸で少しこするのが、我が家で試した中では一番綺麗になりました。頻繁にやると傷みそうですが・・・)
でも、それも含めて味わいになる素敵な物でした。



M様

お嬢様方が楽しそうに机で遊んでくださっている様子を想像すると 私までも楽しくなります。
ヒノキは木の中でも比較的柔らかい材になりますので 机やイスには傷が沢山つくているかと思います。その傷も味わいと言っていただいてヒノキで家具を作っていて良かったなと思います。柔らかい材質こその手触りを感じて下さりとても嬉しく思います。
こちらこそ、家具を大切に使ってくださり本当に有り難うございます。


posted by ファニファニ at 18:02 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.11.01.

三重県松阪市 T様 ami ブルー

この度は、ステキな椅子を作成して頂きありがとうございました。
イメージ通りの柔らかい色合いで、手触りも良く、とても気に入りました。漆喰壁と無垢の床の我が家にもピッタリです!
次男の1歳の誕生日プレゼントなのですが、長男(3歳)も気に入り、何度も座っています(笑)
これから長く、大事に使わせてもらおうと思います。ありがとうございました。

DSC_0538.JPG


DSC_0550.JPG


T様

この度は1歳のお誕生日という特別な記念のプレゼントに
amiをお選びくださいまして本当に有り難うございました。

まだ、足が床に届かないという何とも愛くるしいお写真を拝見でき
とても嬉しく思います。ありがとうございました。
お兄ちゃんも座って下さっているのですね!嬉しい限りです。

そして、白い漆喰とナチュラルな無垢の床が素敵なお部屋に
子供イスがピッタリだと言って頂けて本当に良かったです。
T様、この度は本当に有り難うございました。


posted by ファニファニ at 20:38 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.09.03.

奈良県桜井市 S様 sol ナチュラル

木のぬくもりがある、とてもステキな椅子ですね。
子どもが保育園から帰ってから一緒に開けさせてもらいました。

子どももとても気に入ったようで、あちこちに運んでは座って、嬉しそうにしていました。きっと自分の椅子と認識して、うれしいのでしょう。
子どもの時にしか座らないですが、この椅子と一緒に楽しい思い出を作っていきたいです♪

もうすぐ産まれてくる子どもも一緒に、大切に使わせていただきます。


S様

ご遠方よりご来店頂き本当に有り難うございました。
お嬢様にもイスを気に入って頂け良かったと私共も喜んでおります。
楽しそうにして下さっているご様子を伺えて凄く嬉しいです。
有り難うございました。

もうすぐご家族も増え、明るく朗らかなS様ファミリーが
ますます楽しく過ごされるますことを心よりお祈り申し上げます。

この度は本当に有り難うございました。

posted by ファニファニ at 12:09 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.08.14.

東京都大田区 I様 sol スカイブルー

前回は長男が1歳の時に sol ナチュラルを購入しました。あれから約3年がたちますが丈夫な作りなので購入当初と変わらず使っています。
当初は食事やお絵描きの際に座るのみでしたが、4歳をすぎた手洗いやキッチンでのお手伝いの時に踏み台としても 大活躍です。
座り心地が良いので、私も家事の合間についつい座ってしまう程です^_^

最近では1歳を過ぎた次男がsolに座りたがるので連日椅子取りゲームのように、兄弟でsolを取り合っていました。
年齢的にはamiの購入も考えましたが、お揃いが可愛いかなと今回もsol スカイブルーしました。
カラーは次男の名前のイメージともぴったりでした。
名入れもいくつかの字体から選ぶことができたので、大変気に入っております。
これからも大切に使わせて頂きたいと思っております。本当にありがとうございました。


022.JPG

I様

ブルーのsolも皆様に気に入って頂けて本当に本当に嬉しく思います。
前回ご注文頂いてから もう、3年も経つのですね。
ナチュラルですと 日に焼けて色も少し変化しているのではないでしょうか。
皆様で大切に使って下さっていると伺い本当に嬉しく思います。
有り難うございます。

おっしゃられる通り、SORA君にはまだ solは少し大きいかもしれませんが
お兄ちゃんと一緒というのが きっと嬉しいでしょうね。
お2人のお姿を想像するとこちらも嬉しくなります。
メッセージ、本当に有り難うございました。




posted by ファニファニ at 12:05 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015.07.31.

香川県 T様 amiナチュラル

先日は有難うございました。
予想以上に2人とも椅子を気に入ったようで、喧嘩することもなく
仲良く座ってくれています。
ネームプレートは次男(1歳半)が取り外してしまいそうなので、
まだ付けられておりませんが、本当に素敵な品物を有難うございました。
今後も永く、大事に使わせていただきます。

IMG_3137.JPG

IMG_3140.JPG

・2年前にamiナチュラルをご注文頂き、下のお子様にお揃いでと
この度2脚目をご注文を頂きました。




T様

とても可愛らしい息子様のお写真を送ってくださり有難うございました。
仲良しご兄弟の横に並んで座ってらしゃるご様子、本当に微笑ましいですね!
お兄ちゃんのイスは少し色も濃くなっているようで
大切に使って下さって本当に嬉しく思います。
お2人の愛らしいお姿を拝見できてとっても嬉しいです。
有難うございました。

posted by ファニファニ at 20:50 | お客様のお声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする